カトマンズはネパールの首都だよ

Fun Park

こんにちは!!

 

カトマンズのネット会社

 

今日は皆さんにネパールの首都カトマンズにあるFun Parkについて書きたいと思います。

 

Fun Parkはカトマンズの中のビルクティマンダプと言う場所にあります。

 

カトマンズでは子供達が乗り物に乗って遊ぶ場所ここ一つしかないです。

 

毎週土曜日の日ビルクティマンダプではたくさん子供がいます。

 

Fun Parkは広くはない乗り物のたくさんないです。

 

でも小さい子供のためにはずいぶん足りるぐらいの乗り物はここにあります。

 

Fun Parkの中には大人も楽しめる乗り物が少しあるので

 

休みの日はここに大人の方々も行きます。

 

小さい時に私の親がここに何回も連れて行きました。

 

でも大人になってから自分の友達と一緒にたまに行ったりしていました。

 

Fun Parkの中に入る料金はあまり高くないのでいつでも行くことが出来ます。

 

ここには小さい子供達が車に乗ったり、木から馬に乗って遊んだりしている姿を見ると自分が小さい時遊んだことを思い出します。

 

 

Fun Parkの中に一度入ると時間が過ぎてしまったのは全然気づかないです。

 

ビルクティマンダプのFun Park子供達みんな行きたい、行きたいと言います。

 

ここには村からカトマンズに用事があって子供を連れて

 

来た親もここに自分の子供を連れてここに行く人々もいっぱいいます。